2010年10月04日

たんママ

最近保護が続いているからか、ちょうすけとたんちゃんがちょっと仔猫慣れしてきた。。。

ちょうすけのちっち小僧も、今回は1回で終わったし、
たんちゃんのシャー!!!してた日数は、今回初日で終わってた(*^_^*)
かと言って、我慢させてることには変わりないんだよね~ごめんね~(~_~;)



でも。。。


たんちゃん、受け入れ過ぎ!!!
おっぱいあげてたよーーー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
たんママ
なんか感動。。。(T_T)

たんママ
たんちゃん可愛い~。。。(*´∇`*)
注意:ちょうすけたんちゃんは男子








先日清水駅前銀座のイベントで、猫鈴工房さんにお願いしてあったものが届きました~♪
たんママ
これ鈴なんですが、
ベージュ模様のところは、それぞれちょうすけとたんちゃんの毛で出来てるんですよ!
たんママ
顔の模様もそっくりに作ってくれてます(=^・^=)
可愛い~♪猫鈴さんどうも有難うございました~(>▽<)


同じカテゴリー(我が家のねこたち)の記事画像
あばたもエクボ
3にゃん揃った(=^..^=)ミャー
良いお年を。。。
兄弟喧嘩
2014年明けましたね
ツンデレケイコさんと出戻り組
同じカテゴリー(我が家のねこたち)の記事
 あばたもエクボ (2015-02-10 14:39)
 3にゃん揃った(=^..^=)ミャー (2015-02-05 16:42)
 良いお年を。。。 (2014-12-22 22:48)
 兄弟喧嘩 (2014-01-28 22:48)
 2014年明けましたね (2014-01-03 02:09)
 ツンデレケイコさんと出戻り組 (2013-10-30 15:15)

Posted by ネコ・マミー  at 14:05 │Comments(2)我が家のねこたち

この記事へのコメント
おちちあげてるなんてぇ~(*´∇`*)
かわいい♪

無事届いてよかった。
ニャンコになめられるとホントすぐにボロボロになっちゃうので注意してね。
Posted by 猫鈴 at 2010年10月04日 14:15
猫鈴 様

でしょ~♪(親バカ笑)
たんちゃんがこんなに仔猫を受け入れてくれるなんて思ってもみなかったから、すっごくうれしくて~(*´∇`*)

鈴は撮影用に見せただけで、何かされる前にすぐ撤収しましたよ(*^^)v
ふわ王子ごぼくんの匂いでもついていたのか、すごい匂い嗅ぎまくってました(笑)
大事にします♪
Posted by ネコ・マミー at 2010年10月05日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たんママ
    コメント(2)