2014年02月16日

ぺんちゃん里親さん決定(=^..^=)ミャー



ぺんちゃん、里親さん決まりました~face25

猫を飼いたかったけど後一歩の勇気が必要だった、猫初心者のTさん

とおとお本当に決心が付いて申し出てくれました~face21


お部屋を断捨離中ということで、お届けは来週ですicon68


写真が苦手なぺんちゃん
タブレットはもちろん、携帯を向けても嫌そ~な顔w
ぺんちゃん里親さん決定(=^..^=)ミャー
最近可愛い顔が撮れないけどface15 もう本当の家が見つかったから、ま、いっかface14

ぺんちゃん里親さん決定(=^..^=)ミャー
撫でるとすぐお腹も~emoji02ってひっくり返っちゃうw

布団に潜り込んでからは、毎日お布団猫です175
Tさん、夢の猫生活だよ~face21

ぺんちゃん里親さん決定(=^..^=)ミャー
待ち遠しいニャ~



同じカテゴリー(ネコのこと)の記事画像
良いお年を。。。
ミミちゃん本譲渡&ちょうたんご飯のお知らせ
ぺんちゃん里子に出ました(=^..^=)ミャー
忍者ぺんちゃん
3歳白猫里親募集
12月ちょうたんご飯販売告知
同じカテゴリー(ネコのこと)の記事
 良いお年を。。。 (2014-12-22 22:48)
 ミミちゃん本譲渡&ちょうたんご飯のお知らせ (2014-03-03 21:24)
 ぺんちゃん里子に出ました(=^..^=)ミャー (2014-02-25 22:36)
 忍者ぺんちゃん (2014-02-07 11:27)
 3歳白猫里親募集 (2014-02-03 00:06)
 12月ちょうたんご飯販売告知 (2013-12-05 11:18)

Posted by ネコ・マミー  at 21:02 │Comments(2)ネコのこと

この記事へのコメント
ちょうたんさん、はじめまして~のnyankoPAPAと申します。

regaloさんの所から時々お邪魔するようになりました。

ぺんちゃん、里親さん決まってよかったですね。
とても心配していました。
絶対幸せになって欲しいです。

活動大変だと思いますが、頑張って下さい。
Posted by nyankoPAPA at 2014年02月17日 18:08
nyankoPAPAさま

はじめまして♪

大人猫でもいいと言ってくれ、臆病なのも見守ってくれるという優しい方です。
今度こそ最期まで幸せになって欲しいと思います(≧∇≦*)

大したことは出来ていませんが汗
幸せになる猫が少しでも増えるといいなと思いながら、出来ることをしています(^_^)b
応援ありがとうございます!
Posted by ネコ・マミーネコ・マミー at 2014年02月18日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぺんちゃん里親さん決定(=^..^=)ミャー
    コメント(2)