2014年02月03日

3歳白猫里親募集

このような経緯 でペンちゃん出戻ってきましたface24
(大ざっぱでスイマセ~ンicon10

3年前の子猫の時から、臆病者だけどicon11ものすっごい甘えん坊だったface17

今でもきっと甘えん坊に違いないemoji02
と信じ、怯えて部屋の隅をあちこち隠れながら移動するのを見つけては、撫でて。。。と繰り返していたら。。。

なんということでしょうface08

これが。。。
3歳白猫里親募集

⇩     ⇩     ⇩




突然こんな事にface25
(背景&衣装は見なかったことにface15
3歳白猫里親募集
3歳白猫里親募集
3歳白猫里親募集

寂しくて怖くて寂しくて怖くて寂しくて怖くて。。。icon07
だったけど、もう寂しくてたまらん~と爆発したように甘えてきたface23
心細かったね~ぺんちゃん
3歳白猫里親募集


まだビクビクだけど手を差し伸べると「撫でて~」と、しつこくしつこくすり寄ってくる
人間の手は撫でてもらえると信じ切ってる
可愛がって貰ってたんだね

臆病なので面会は難しいかもしれません。。。
見た目普通~の白猫ですが、心を開けば飼い主だけにベタベタに甘えますヨ

ぺんちゃんの第2の猫生を引き受けてくれる方、連絡待ってます
オーナーメッセージまでご連絡くださいicon30


同じカテゴリー(ネコのこと)の記事画像
良いお年を。。。
ミミちゃん本譲渡&ちょうたんご飯のお知らせ
ぺんちゃん里子に出ました(=^..^=)ミャー
ぺんちゃん里親さん決定(=^..^=)ミャー
忍者ぺんちゃん
12月ちょうたんご飯販売告知
同じカテゴリー(ネコのこと)の記事
 良いお年を。。。 (2014-12-22 22:48)
 ミミちゃん本譲渡&ちょうたんご飯のお知らせ (2014-03-03 21:24)
 ぺんちゃん里子に出ました(=^..^=)ミャー (2014-02-25 22:36)
 ぺんちゃん里親さん決定(=^..^=)ミャー (2014-02-16 21:02)
 忍者ぺんちゃん (2014-02-07 11:27)
 12月ちょうたんご飯販売告知 (2013-12-05 11:18)

Posted by ネコ・マミー  at 00:06 │Comments(0)ネコのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3歳白猫里親募集
    コメント(0)