2013年08月30日

まいう~里親募集中

ただ今ブティックregaloさんが決算病のピーク158
そして事務を承っている私も決算病のピーク158
もうメッチャ大忙しicon10だけど。。。

忘れちゃいけませんface14
家ネコ修行中の まいう~ まいちゃん 里親募集中 で~す
まいう~里親募集中

我が家の猫たちとはかなり密に慣れてきています(それじゃダメじゃんicon11
まいう~里親募集中
まいう~里親募集中
いいな~。。。たんちゃんうらやましい~

まだちょっとシャイですが、人にだってだいぶ慣れてきています
朝気づくと布団の端っこで寝ていることもありますface25

人馴れしている大人ネコに教わって、人は怖くないって気づき始めているところface17

遊ぶの大~好き178
まいう~里親募集中
まいう~里親募集中

テレビも見ます156
まいう~里親募集中

子猫なので必ず懐きます
まいちゃん♀3ヶ月 里親募集中
オーナーメッセージまで

他にも
クロぞう♂4ヶ月 アフロ♂1ヶ月 王様の耳はロバの耳~ 


同じカテゴリー(ネコのこと)の記事画像
良いお年を。。。
ミミちゃん本譲渡&ちょうたんご飯のお知らせ
ぺんちゃん里子に出ました(=^..^=)ミャー
ぺんちゃん里親さん決定(=^..^=)ミャー
忍者ぺんちゃん
3歳白猫里親募集
同じカテゴリー(ネコのこと)の記事
 良いお年を。。。 (2014-12-22 22:48)
 ミミちゃん本譲渡&ちょうたんご飯のお知らせ (2014-03-03 21:24)
 ぺんちゃん里子に出ました(=^..^=)ミャー (2014-02-25 22:36)
 ぺんちゃん里親さん決定(=^..^=)ミャー (2014-02-16 21:02)
 忍者ぺんちゃん (2014-02-07 11:27)
 3歳白猫里親募集 (2014-02-03 00:06)

Posted by ネコ・マミー  at 11:03 │Comments(0)ネコのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まいう~里親募集中
    コメント(0)